■過去log
grdr0044329096_0538021861pc.jpg
今日も1日ありがとうございましたimg

明日で5日目になります♩

まだまだ遊んでいないお兄さんも
一度遊んだお兄さんも
是非、あおちゃんとイチャイチャ
しましょう?img

今日はラストまでお誘い頂いて
とても嬉しくルンルンで
帰宅中です…♡(笑)

明日も素敵な出会いがありますようにimg

あお
grdr0044329096_0538021976pc.jpg
60分でお誘いくれたお兄さん
ありがとうimg

出張で東京から来てたお兄さん♡
ここで出逢えたのは
奇跡だあ~~img(笑)

お兄さんとのちゅーは
えっちでとても
気持ちよかったです…♡

フェラもスマタもしちゃって
いっぱいえちえち
出来てあおちゃんが
大満足しちゃったimg

今日はありがと!

あお
grdr0044329096_0538005728pc.jpg
こういうちょっとえちえちな
下着が結構すきなのimg

持ってる下着は黒とか白が
多いんだけど
たまにはこういう
ピンク色もいいかなぁってimg

かわいいでしょ~~~(^_ ̫ _^)
中々ないのでレア度高めです…(笑)

お兄さんはどんな下着が
すき???♡

あお
grdr0044329096_0537921323pc.jpg
90分でお誘いくれたお兄さん
ありがと♡♡

オプションいっぱい付けてくれて
90分一瞬で
びっくりしちゃったimg

ずっと体綺麗って褒めてくれてて
あおちゃんとっても
照れちゃいましたimg(笑)

電マも気持ちよくて
すぐイッちゃった……♡♡

たくさんあおちゃんのお話も
真剣に聞いてくれて
ありがとう;_;

あお
grdr0044329096_0537876711pc.jpg
おはようございます!♩

4日目になりましたimg

今日は月曜日ということで
お仕事始めのお兄さんが多いよねimg

今日からまた1週間頑張りましょう♩
ということで
その前にあおちゃんで
癒されに来ませんか?img

いっぱいイチャイチャしたいから
お誘い待ってるね♡

あお