■過去log
grdr0052594240_0638897677pc.jpg

アスカ実は(クウォーター)なんです‼️

🇯🇵×🇵🇭×🇪🇸

です!

顔立ちが日本人離れしてるよねって言われる(笑)

鼻と目がとても自慢です‼️

grdr0052594240_0638634217pc.jpg

おはようimg今日もポカポカしてて暖かいねimg

今日は特別な日だからめちゃくちゃるんるんimg

そーいえば、ココ最近雰囲気(橋本環奈)に似てるねって言われるようになったのimg

しかも結構な頻度でimg

1日4.5回は言われる(笑)

そんなに?!って思うけど

おはようございますimg

今日は暖かいねimg

よくお友達に言われるんだけど、私の○首ってピンク色らしいimg

しかも形も大きさもめちゃくちゃ綺麗らしいimg

あとま○こもピンクなんだって(笑

自分で見ても分かんないんだけど、周りから見たらそー見えるのかな?

grdr0052594240_0637975863pc.jpg

初めましてimg

アスカですimg

4月18日からよろしくお願いしますimg

色々と緊張して行くと思いますが、優しく見守ってくださいimg