■過去log
grdr0051106445_0619992235pc.jpg
こんにちは img
昨日もたくさんのラブコール
ありがとう〜🥳❤️‍🔥

連日 たくさんの変態さんたちが
わたしで🍌ムクムクして 、
🍼たーっくさん出してくれて
嬉しいんだ〜(。-∀-)💗

今日はどんな変態さんたちに
会えるのかな〜🥺💞わくわくっ

私のこと気になるよー!
元気くださーい!ってそこのお兄さん!笑
ぜひぜひ会いに来てね〜img

あやみ
grdr0051106445_0619937311pc.jpg
今日もたくさんのラブコール
ありがとうございました img

タイミング合わなくて 会えなかった
お兄さん達もいるみたいで…😭😭
ぜひまたチャレンジしてほしい😣❤️‍🔥

まだ会えてないお兄さん 、
また会いたいよ〜って思ってくれてる
お兄さん 、
わたしのこと気になるよってお兄さん 、
ぜひぜひ逢いに来てね〜🥳💯

明日も15:00から出勤してるよ❣️
ラブコール待ってるね📞🎶

あやみ
grdr0051106445_0619930069pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
部屋入った時に パックしたまま
登場して めっちゃ面白かった 🤣🤣🤣w
お肌ツルツルになったね 💗

完全なる受け身で沢山 、
攻めちゃった 🫣///
乳首 舐めてただけなのに ビクビク
感じちゃってたネ〜(。-∀-)にやにや
乳首 舐められてるの見せてあげたら
🍌もムクムクしてきちゃって…
お兄さん 敏感なんだね 😜💞

最後は乳首 ぺろぺろしながら 、
🍌🍼ぴゅーって出ちゃって
そのまま潮まで吹いちゃった〜🐳🐳
えっちえちな敏感お兄さん 💗
お話も楽しかったね❣️
また会いに来てくれるの待ってるよ🤭❤️‍🔥

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619905890pc.jpg
日記 書かないで〜!って
言われたけど 、感謝の気持ちだけ
書かせて img

選んでくれてありがとう img
また会える日 楽しみにしてるね 🎶
この後の予定 楽しんでね 😚💞

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619898119pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
最初っから最後まで 本当に面白い
変態おじさん‼️‼️‼️‼️笑
第一印象は 変なおじさんだなあ〜
と思ってたよ (小声)
お話しすぎて 、プレイよりも
お話時間が沢山だったね 🤣 笑
延長までしてくれてありがとう😭

乳首なめながら 🍌シコシコしながら
気持ち悪いって言って欲しいなんて…🫣‪
この変態おじさんめ 😚💞 笑
だいすきなお洋服の趣味が
似てて とっても楽しかった〜🎶
あのノースフェイスのオーバーオールは
今度 わたしにください 🎁
だって私の方が似合ってたもん (。-∀-)笑
お互い出張だったけど また会える日
楽しみにしてるね〜😭💗

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ