■過去log
grdr0050517123_0670369338pc.jpg
先程のお兄さん
ありがとうございました?

お仕事終わりにありがとう?
とても優しくていっぱい気持ちよく
なってもらえて嬉しかったです♪
お風呂も溜めててくれて
ありがとう?

たくさん感じてもらえてよかった?
また会えたら嬉しいな?

ちこ?
grdr0050517123_0670332893pc.jpg

お兄さんたちこんばんは?

金曜日の夜ちこと
一緒にすごしてくれるお兄さん
いるかな??

あれしたい、これしたいって
伝えてくれたらちこができることなら
叶えてあげたいです?

ちこと??作りえっちしちゃおう??

この後もお誘いお待ちしてます??

ちこ?

grdr0050517123_0670180388pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

今月の出勤は明日までなので
ちこのこと気になってるお兄さん
お誘いくれたら嬉しいです??

明日もいっぱいえちえちできたら嬉しいです??

ではおやすみなさい?

ちこ?
grdr0050517123_0670169804pc.jpg
22時ごろお誘いくれた
お兄さんありがとうございました?

コスプレつけてくれて
ありがとう?
すごくえちえちで興奮しちゃて
ちこぬれぬれだった??

お兄さんのこともたくさん気持ちよくできて
よかった??

0時ごろお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました?

とっても可愛いって言ってもらえて嬉しかったです??

お兄さんのしたいこと
いっぱいできてよかったよ?

ちこ?
grdr0050517123_0670055176pc.jpg
こんにちは?

今日も15時から出勤です??
今月の出勤は今日と
明日で終わりです?


お兄さんと2人で秘密の思い出作ろうね

お兄様もいっぱいちこに
ドピュって…??


今日も濃厚で激しい1日にしたいです。

たくさんお誘いお待ちしてます??

ちこ?