■過去log
grdr0050517123_0648713801pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今日も15時から出勤です♡

チューやぎゅーがたくさん
したいお兄さんからのお誘いまってます❣️

えっちなオプションも大歓迎だよっ♡

ちことラブラブな時間すごそうね♡

ちこがたくさんいやせれるように
全力で頑張るね💪
お仕事のお兄さんは頑張ってね👍

ちこ♡




grdr0050517123_0648646899pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

明日も15時から出勤してるので
たくさんイチャイチャえちえちな時間過ごせたら嬉しいです♡♡

お兄さんのしたいこと
たくさん聞かせてね🩷🩷

ではおやすみなさい😴

ちこ♡
grdr0050517123_0648632036pc.jpg
3時まであと少しです💦

今日もお仕事お疲れ様です❣️

お仕事の疲れちこに癒させてほしいなぁ⭐️

日頃の疲れを忘れるくらい濃厚な
えちえちしよ〜??🩷

お話しするのもすきだから
よく気持ちスッキリしたって言ってもらえるので
2つの意味でスッキリさせちゃうねぇ🍼♡

残り少しお誘いお待ちしてます♡♡

ちこ♡


grdr0050517123_0648549825pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

いっぱいちゅーして
えっちなことできてよかった♡

たくさん興奮してもらえてよかった🩷

最初は緊張してたけど
あとで打ち解けてきてお話しもできてよかった〜♡♡

また会えたら嬉しいな☺️☺️

ちこ🐇
grdr0050517123_0648514070pc.jpg
お久しぶりです♡

ちこです🐇

前回遊んでくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんも会えたら嬉しいです☺️

ちこ久しぶりのえちえちなので
たくさんのお兄さんと
えちえちなことできたら嬉しいです❣️

15時からなのでお誘いまってますね〜♡

ちこ🐇