■過去log
grdr0050517123_0648985782pc.jpg
昨日ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

エロいってたくさん褒めてもらえてよかった🩷
69もえろかったね‼️

シャワーの時からぎんぎん🍌で
たくさん興奮してもらえて
嬉しかったよ♡♡

ちこのことも気持ちよくしてくれて
たくさん気遣ってくれてありがとう🩷

ちこ♡
grdr0050517123_0648907670pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡

今日も15時から出勤します‼️
今日もお仕事のお兄さん多いかな??
いっぱいちゅーして
ぎゅーしてえっちなことしようね🩷

ちこが全力で癒すね〜♡♡

おやすみのお兄さんはちこと
会おうねぇ♡♡

ではお誘い待ってるね~❣️

ちこ♡
grdr0050517123_0648844817pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

今日はとても充実しててたくさん気持ちよく
してもらえたしお兄さんのことも気持ちよくできてよかったです🩷

連勤残り2日なのでちこと
たくさんイチャイチャえっちなことしようね?♡♡

ではおやすみなさい😴

ちこ♡
grdr0050517123_0648825277pc.jpg
ハッピーキスに呼んでくれた
お兄さんありがとうございました😊

いっぱいチューしてえっちなことできてよかった🩷

ふぇら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ❣️

可愛いともいってもらえて嬉しかった♡♡
ずーと緊張してたけど最後は
たくさんだせてよかった🍼

また会えたら嬉しいな♡
お仕事趣味って言ってたから無理しない程度に頑張ってね👍笑

ちこ♡
grdr0050517123_0648800719pc.jpg
優しいお兄さんにいじめられて
たくさんイキまくりたいな///


本当に濡れやすいから…
すぐビショビショに💦💦

ビショビショおま○こに
たくさん興奮してほしいなぁ♡♡


ぎゅーってしめつけて
受け止めます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

ちこ♡♡