■過去log
grdr0050517123_0655611071pc.jpg
17時30すぎにあそんでくれた
お兄さんありがとうございました?

とっても面白いお兄さんで
大爆笑した??笑

ち?びが大好きなお兄さんで
たくさん攻めたら感じてもらえて
よかった〜?

飲み物もおふろもためててくれて
ありがとう?

ちこ?
grdr0050517123_0655572120pc.jpg
先程呼んでくれた
本指名のお兄さん?

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜?

元気そうでよかった!!

今日もたくさんなめなめしてくれて
ありがとう?

次もまた会う約束したから会えたら嬉しいな??

ちこ?
grdr0050517123_0655536756pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?

今日で連勤ラストなので
ちこのこと気になってるお兄さんは
お誘い待ってます??

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
まってるね

ちこ?
grdr0050517123_0655474836pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました?

今日もほとんど待機なくいっぱいのお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったです??

また呼ぶねーって言ってくれるお兄さんも
多くて嬉しいです???

明日で連勤ラストなのでお誘いまってます??

ではおやすみなさい?

ちこ?
grdr0050517123_0655424440pc.jpg
18時〜遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

1年ぶりの遊びにちこをえらんでくれて
ありがとう?

すごく優しく色々教えてくれてありがとう??

ベットではチューして
ねっとりふぇ◯もして
たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ??

また会えたら嬉しいな??

ちこ?