■過去log
grdr0050517123_0655161667pc.jpg
おはようございます??

昨日はたくさんのお誘いありがとうございました??

今日からお仕事のお兄さん多いかな???

お休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも
ちこが全力で癒したいなぁ?

たくさんお誘いまってるね??

へとへとになるくらい濃厚な時間いっぱい過ごそう///?
一緒に気持ちよくなっちゃおう??

ちこ?


grdr0050517123_0655097473pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

今日はほぼ待機なくたっくさんのお兄さんと
えっちなことできて楽しかったです?

すごい可愛いし面白いって笑ってくれる優しいお兄さんばかりですごく嬉しかったです?

今日はゆっくりねます?

ではおやすみなさい?

ちこ?
grdr0050517123_0655081924pc.jpg
今の時間までお誘いくれた
お兄さんたちありがとう?

お礼はゆっくり書いていきます??

この後もお誘いくれてるお兄さんありがとう?

ラストまで濃厚えちえち?しよう〜??

お兄さんのしたいこと教えてね??

ラスト枠お誘い待ってるね?

ちこ?
grdr0050517123_0655055442pc.jpg
スタート遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?

ロングで遊んでくれてありがとう?

いっぱいチューしてえっちなことできてよかった??

ずーと可愛いって褒めてもらえて嬉しかったよ?

たくさんなめなめしたら
感じてくれてたくさんでてよかった〜??

また会えたら嬉しいな??

ちこ?
grdr0050517123_0654974342pc.jpg
おはようございます?

今日からまた連勤で出勤します?

しばらくえっちなことしてないので
ムラムラしてる///?

今日はたくさんエロエロで
濃厚な時間すごそうね????

お兄さんたちに肌すべすべで
もちもちって言われること多いので
触りにきてね??

ちこのマシュマロボディ堪能してね?

ちこ?