■過去log
grdr0050779522_0621607409pc.jpg

今日も残りあと少しだ〜🥹🥹




ちるはまだいちゃいちゃしたりないよ🥰




一緒に夜ふかししよ??



らびコール待ってるね📞



ちる


grdr0050779522_0621570811pc.jpg

17日のお礼です💌


120分の本指名様


2日連続で来てくれてありがとう🥰


お土産もうちが好きなものいっぱい買ってきてくれて嬉しかった💕


ゆっくり素敵な時間を過ごせて楽しかった❕


いちゃいちゃもたくさんできて嬉しかった♡


また会いにきてくれるの待ってるね💗



ちる❤︎
grdr0050779522_0621502037pc.jpg

昨日遊んでくれた本指様ありがとうございました😊



今日も15時から元気に出勤してます❕



たくさんいちゃいちゃしたいな🥹


お誘い待ってるね💕



ちる❤︎
grdr0050779522_0621438463pc.jpg

退勤しました❕


たくさんのお兄様達に会えて嬉しいです☺️



明日も15時から元気に出勤してます😊


たくさんのお誘い待ってるね📞


ちる❤︎

grdr0050779522_0621418474pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜🥺🥺🥺



今日も寒いから一緒にお風呂であったまろ?🫧



ちるはまだまだいちゃいちゃしたりないよ🥺


らぶコール待ってるね📞



ちる❤︎