■過去log
grdr0048014915_0581006938pc.jpg

こんにちは🥰❤️

えりだよimg

昨日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg

元気に登校したよ✨🙌✨




今日のえりのお昼ご飯はね、、、、、😏💕💕

バナナを食べたんだ🤗🍌✨

なんだか健康的だよね❗😆

バナナ……バナ……ナ……///🤔💭😳🔞

ん❗❔

いけないいけない😂😂

えっちぃimgの方を想像してしまったわぁimgimg

果物もいいけど、やっぱりセンセイに着いてる🍌の方をパクってしたいの…///🤭🥺🤭

えりのこの長~い舌で絡めて唾液たぁ~っぷりでジュボジュボして・・・///❣️🔞👅🔞❣️

気持ちいいって言われるから、是非堪能して欲しいなぁって思うimg

えりは・・・😏💕💕

おち🔞ぽで支配されたくてされたくて、早速身体中ムラムラしちゃってますimgimg

一緒に楽しいコ・ト…してみませんか❔❔img




エ🔞チな授業開始の【15時00分】まで、あと数分・・・///imgimg



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580928227pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg




今日は、ア🔞ル挑戦者が多かった一日…///img

やっぱり、やったことは無いけど興味がある方がほとんどみたい🤭🤭🤭

確かに、おしりの穴って締めつけも違うし、違う快感味わえると思うから、試してみるってだけでもいいかも❗❗…///💗💗💗

少しでも🍑➕🍌に興味があるよって方や、シてみたいって方がもしいらっしゃるなら、えりの桃尻ちゃん是非是非味わいに来てみてね・・・///imgimg

先生のア🔞ル童貞…奪っていきたいなぁ❤️❤️❤️


もちろん、おしり以外でもえりと楽しいエ🔞チなことし・よ❔img


センセイは、えりのコトいつものようにおち🔞ぽで躾してね❔❔



明日【12日】も、授業開始は【15時00分】~だよimg


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg


おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580910058pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg



本日も、えりのお身体味わってくれてありがとうございますimg

そういえばなんだけど、、、、、🤔💭🙄

今日、えっちえちなお動画とかあげてない❗❗🫠

明日に、今日の分と合わせて2本あげたいと思いますので、えりの🔞🔞🔞な姿見るの一日だけ我慢してください🥹🥹

また、動画と写真にしようかな❣️📷💭💓❣️

是非是非お楽しみに…///imgimg



まだまだ、今日のエ🔞チな授業は終わってないから、生徒残して先生だけ先に帰るとかはダメだからね❔❔🥺

夜な夜な愛液と…///❤エロと…///❤

色んなコトに塗れながら禁断の密会をす・る・の・・・///imgimg




変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580903071pc.jpg

本日、ご自宅で、80分の【AF】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💖💖

ありがとうございますimg




なんとなんと、、、、、❗❗🫢

プレイ中にニコニコして【挿れたい❤】って言ったセンセイ❤❤

プレイするまでからカチカチで今にでもはち切れそうなくらいのimgが、えりの🍑穴を掻い潜って潜入・・・///imgimg

家で…しかも夜中にあまり声出しちゃいけない雰囲気の中で、お互いアツアツになりながらの🍑➕🍌・・・💗💗💗

小さく気持ちいい声漏らしながらガンガンして気持ちよかったね…///imgimg

ナカでイッた時のおち🔞ぽのドクドク感たまらなかったなぁ……///img

同じ趣味のお話もできて楽しかったよ✨🙌✨

次も・・・😏💕💕

えりのア🔞ルマ🔞コ…おち🔞ぽでたぁ~くさん突いていじめてください…///🤭🫶🏻💖🔞




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580899677pc.jpg

本日、ホテル・ゴルフの505号室で、60分の【顔出し動画撮影・コスプレ】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg




えりが入店した時から、ずっと気になってたというセンセイ🥰

自分が遊びたい日に中々予約取れなくて、今日会えたって言っていただけて、凄く嬉しかったよimgimg

ガチのビキニでイチャイチャプレイ…///❤❤❤

先生と海に遊びに来た気分になれて楽しかったなぁ…❣️🏖❣️

密着して段々脱がされていき、露になる所々のエ🔞チな部分・・・///img

撮影されながら、じ~っくりとおま🔞ちゃんやあんなトコロまでいじられて興奮止まらなかったよぉ・・・///imgimg

お口に濃~い🍼い~っぱい出してくれてえり幸せ…img

次は・・・😏💕💕

おしりフェチって聞いたから、えりのimg…味わってみる❔❔…///🤭🤭🤭




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌