■過去log
grdr0053938194_0654287208pc.jpg



先程お誘いくれたお兄さん💌 ̖́-‬

とても優しいお兄さんでした🥺
差し入れありがとう💓お土産も
お兄さんのク〇ニ気持ちよかった///
フェラ気持ちいいって言ってくれて
最後なかなかフィニッシュできず
img
疲れてたみたい💦ゆっくりやすんでね?
またリベンジしにきてほしい😍🫶🏻

grdr0053938194_0654287208_02.png



まだまだ受付してるので待ってますimg
grdr0053938194_0654200343pc.jpg



はづき出勤してます❣️



変態お兄さんたちいらっしゃいimg


ここ最近ムラムラとまらないから一緒に
発散させよッ
img


はづきの天然ローションバキュームフ〇ラ


トロトロヌルヌル素〇


どうやってイきたいかはお兄さん次第だよ?


grdr0053938194_0654176625pc.jpg


こんにちわ🐶


昨日は遅くまでお誘いありがとう
ございました
img


本日も15-3います❣️


はづきのヌルヌルお🈵堪能してね💕︎


いっぱい溜め込んできてね🍼
はづきがたくさん搾り取ってあげるね
img
grdr0053938194_0654118161pc.jpg



退勤しました❣️

お誘いくれたお兄さんたちありがとう
img


はづきちゃん可愛くてえろくて最高って
言ってくれて嬉しい♡


初日だったけど明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます
img

はづきとイチャイチャプレイしよね💕︎


おやすみなさい..💤
grdr0053938194_0654108669pc.jpg




先程お誘いくれたお兄さん💌 ̖́-‬


オプションたくさんありがとう
img
ソファーで即プレイする瞬間ビンビン//
1回目まさかのフライングフィニッシュ🍼
最高記録更新できて良かったね👏
3回もフィニッシュ🍼
来週の旅行楽しんできてね💕︎
今日はありがとう♡