■過去log
grdr0032801289_0382745008pc.jpg





ねえねえ
ムラムラしちゃってるんだけど
どうしたらいい?




はんなと早く気持ちいいことしよーよ??




おにいさんとえっちな時間過ごしたい!



この日記みてくれてるおにいさん
いますぐお店にお電話して!?




チャンスは今日と明日しかないよ??



grdr0032801289_0382726113pc.jpg





いますっごくスタバのホワイトモカが
飲みたすぎるぅう???



好きなYouTuberの子が
スタバのモッパン動画あげてたから
それ見てたらスタバ欲が?




??



平日の夜だけど
夜はまだまだこれからだから
はんなとベッドで気持ちよくなろ???



grdr0032801289_0382705214pc.jpg





お仕事終わりのおにいさん
おつかれさま??



お仕事で疲れたカラダは
はんながいっぱい気持ちいいことして
癒すね???




たくさんご奉仕するよ??



??


次のおにいさんのところに
向かってるよん???




この後もご予約待ってるね??






grdr0032801289_0382669587pc.jpg





丈の短いTシャツから
はみ出すおっぱいってなんかエロくない??



ピチピチの感じがいいエロさ
出してる///



口開けから遊んでくれたおにいさんと
汗だくになるくらい
激しいことして
いいエロ日和のスタートになった???



舐めたら舐められたり、、
いいね?




この後もはんなとハッスルしてくれる
おにいさん遊ぼ??




grdr0032801289_0382669587_01.png
grdr0032801289_0382639344pc.jpg




今日と明日で山梨終わっちゃう?



それと、パネルが新しく変わったよ?



いい感じに撮れたかな???




明日はヘブンのニュースが上がるみたいだから
チェックしてくれたら嬉しい??




今日も今日とて
えちえちモード全開のはんななので
おにいさんもついてきて〜???




はんなとしたいおにいさん、、、
あーんなことからこーんなことまで
いっしょにしよ??



ご予約待ってる??




grdr0032801289_0382639344_01.png