■過去log
grdr0049466480_0640173791pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

私はお兄様がご存知の通りオタクなんでTwitterよくみるんですが、おすすめ欄は

きゃわきゃわもふもふ

わんちゃんねこちゃんの動画

or

推しの動画

ばっかです😂😂😂

Twitterに癒しを求めてるのがよくわかる

4/26から6日間出勤しますが事前予約開始してますω•)チラッ

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0049466480_0639289387pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

今日はコナンモチベ高くてマクドのコラボ食べました🍔

12日からコナンの映画始まってて、観に行くのめちゃめちゃ楽しみにしてるんです💓

怪盗キッドの「
kid」の由来が気になって布団の中でGoogle先生に聞いてみました🥸

怪盗キッドには元々「怪盗1412」と呼ばれ、1412CIAだかインターポールだかがキッドに付けた国際犯罪者ナンバーが世間にバレて

怪盗キッドと呼ばれるようになったのは、怪盗キッドに興味を持った工藤優作が、新聞記者の殴り書きをした「1412」の文字を「KID. 」と誤読したのがきっかけらしいです!!!!!

この誤読が一般にも定着するようになり、怪盗キッドと呼ばれるようになったとGoogle先生に書いてありました🌟

ちなみにコナンで1番好きなキャラはキッドか平次です💓

平次の関西弁もどきはようわからへんけど🤣

26日から出勤するのでお誘いとご予約お待ちしてます🫶

grdr0049466480_0639048652pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

昨日告知していた4月の出勤予定についてです🚗🌟

4/26 - 5/1

6日間に決定しました❣️

ゴールデンウィーク前半たくさんのお兄様にお会いできるとええなあ💓

事前予約開始してます( •̀ ̫•́ )︎💕

今はネット予約もできるようになってます🙌

ネット予約も電話予約もどちらともOKなので是非事前予約してくださると嬉しいです💓

ご予約お待ちしてます🫶

grdr0049466480_0638867590pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

4月に入って春飛び越えて初夏を感じてます

( ).o

年度始まりの4月は流石にバタバタしますね😭

春休み満喫した分頑張ります💪✨

お兄様へお店からお知らせがあります❣️

今まで予約が1週間前からでしたが

なんと!!!

1ヶ月前から

可能になりました😳💓

今はネット予約もできるようになってます🙌

ネット予約も電話予約もどちらともOKなので是非事前予約してくださると嬉しいです🥰

明日今月の出勤予定日記に載せるので要チェックやで❣️

grdr0049466480_0630664108pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

先程は続けてのお誘い頂きありがとうございました🫶

今朝お風呂に入りながらTikTok見てたらこち亀の白鳥麗次の声優が堺雅人さんてことにびっくりしました😳!!!

意外と芸能人がアニメの声優してることありますよね😂

お兄様が意外やなって思ったアニメの声優を教えて欲しいです💞

今日で今回の出勤ラストなのお誘いいただけると嬉しいです🫶