■過去log
grdr0048157396_0628554033pc.jpg


胸派✨️お尻派✨️

お兄さんはどちら派ですか??

おっぱい、形も褒められるけど

柔らかさがすごいらしい🙋‍♀️✨️

すごく柔らかいらしいです...♥️

優しく揉んでね( *´`* )

お尻も丸くてよく褒められます♥️

大きいのがいいらしい...^⸝⸝._.⸝⸝^

今日も深夜3時まで受付です🎶

明日は最終日🙋‍♀️



ハルカ♥️



grdr0048157396_0628510569pc.jpg



今期みてるアニメです(*^_^*)

弱キャラ友崎くん

道産子ギャルはなまらめんこい

キングダム

マッシェル

ゆびさきと恋久

うる星やつら

俺だけレベルアップな件

薬屋のひとりごと

月が導く異世界道中

ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する


ドラマは

おっさんずラブ

だけ見てます✌️


結構好きです😘







ハルカ♥️






grdr0048157396_0628435634pc.jpg


こんにちは♥️

ハルカです( *´`* )♥️

出勤2日目で残りあと2日間...

よろしくお願いします♥️

M男さん変態さんノーマルさん

性癖聞かせてくださいねっ🙋‍♀️

る舐めや聖水も興味があれば

体験してみてください😊✨️

15時からいます🙋‍♀️

今から急いで準備します(*^^*)‎



ハルカ♥️




grdr0048157396_0628359831pc.jpg





退勤しました❤️


明日も15:00〜深夜3:00で
出勤します( *´꒳`* )♥️




ビジホ🏨お礼📮💌🕊

色々優しく気を使ってくれて

ありがとう😊✨️

たくさんたくさん我慢して

余裕なさそうな声が可愛かった♥️

最後は騎乗...♥️

昨日出したとは思えないくらい

濃いのが出たね😳✨

お水の差し入れもありがとう🥺

聖水沢山出て楽しんでくれて良かった❤️

おやすみなさい😴

ハルカ❤️




grdr0048157396_0628342661pc.jpg


ゴルフ🏨お礼📮💌🕊

漫画めちゃくちゃ読んでて

すごいなーって思った🥰✨️

転生系のアニメちふゆも好き♥️

まず頭からつま先まで全身洗って✨️

泡風呂楽しんで☺️🛁🚿

ハルカのお口の中に沢山出してくれた♥️

最後はマッサージで爆睡してたね🥹♥️

出張お疲れ様です( *´`* )

今日はありがとうございました♥️

ハルカ♥️