■過去log
grdr0049619817_0600980044pc.jpg



こんばんは、お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます?

やっぱり夜からムラムラ発動シちゃうエッチなお兄さんが多いのかな?img

あったお兄さんほぼほぼ「延長したいかも…」や「え、これシたくなっちゃった…」みたいな会う前とはまた違う欲求が出てきがちなくらいひまわりにはエロさが詰まっています。

でもそこで注意

「○○シたいのに手持ちが…img

に、なりがちです。コース料金ギリギリではなくもしかしたらひまわりちゃんエッチすぎるのでは…?と派手に期待を込めて余裕を持って逢いに来てくださると要求に忠実にお答え致します?

したいのにできない!が1番嫌でしょ?だからひまわりと会う時は全部叶えちゃおうね?

このあともお誘いしてください、よろしくお願い致しますimg
grdr0049619817_0600895612pc.jpg



御奉仕キャラなので圧倒的に受け身が好きなお兄さんが多かったりするんだけど

ひまわりは、フレンチなキスから始まってだんだん舌いれて深くなっていって…

そのまま上から下に…って責めていくのがすき♡

ゴリッゴリに責めてほしい!ってお兄さんもいるけどだいたいは優しく責めてもらって興奮するお兄さんが多いよね?img

受け身だったお兄さんも興奮が絶好調になったらひまわりのことも責めたくなって来ちゃうくらいえろいプレイシちゃうね♡


そのあとは…ふたりがいっちばん気持ちいいことしよ、内緒ねimg
grdr0049619817_0600860245pc.jpg



この後15時から出勤予定通り致しますimg

日記のエロさ、会ってからも本当にえろいの?という心配、全然問題ないです
本当にえろい子が来ます!♡

お兄さんのシたいことを叶えることが大好きだから恥ずかしがらずに全部さらけ出してほしいな♡約束だよ?

処●奪ってくれる変態さんからのお誘いを楽しみにしていますimg

いっぱい2人だけの運動会、ベッドでシちゃおうね…//
grdr0049619817_0600829839pc.jpg


こんにちは、本日からやっと会えるアイドルになれますimg

ただのアイドルフェイスな子じゃなく、ベットの上では変態な女の子、会ったら絶対分かりますギャップ萌えがたまらないかも♡笑

「こんなエッチがシたい」そんな要望をいっぱいひまわりに叶えさせてくださいimg

沢山妄想してる?♡ひまわりに会えたら絶対その妄想現実にシちゃおうね?♡

たっくさん、お兄さんのアレひまわりにビュッビュッって出してほしいなimg

今日から仲良くしてね♡
grdr0049619817_0600688174pc.jpg



こんばんは、明日から出勤になりましたimg

御奉仕できるアイドルって存在しちゃうの〜?
存在しちゃいます

清楚、アイドルフェイス、圧倒的包容力、お兄さんの好きなことなーんでもシちゃう女の子ですimg

「え、こんな清楚な子がここまで…?」と言われちゃうくらい頑張っちゃう♡

気になってくれたお兄さんはマイガール登録よろしくねദ്ദി^._.^)

明日からよろしくお願いします♡