■過去log
grdr0049143808_0596174943pc.jpg

ゴルフのお兄さんimg

懐かしのスラムダンクimg一緒に見れて楽しかったですimgimg

かわいいワンちゃんimgの写真も見せていただいて、ほろ酔いのお兄さんとお話するの楽しかったですimg

明日が最終日img

完走目指してがんばります
今日はちょっと低気圧で頭やられちゃってましたimgすみません

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596154038pc.jpg

こんばんはimg

このお仕事を始めるとお兄さん達がたくさん
おっぱいをいじめてくれるので、
気にしてた小さめなお胸が
心做しか大きくなった気がしましたimg

優しいお兄さん達が
小さくなかったりとかいっぱい褒めてくれるので嬉しいですimg

少し自分に自信が出てきましたimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596138604pc.jpg

本指名のお兄さんimg

会えないかもってお話したけれど
今日が本当に最後に会えた日でしたimg

寂しくなっちゃうねimg

すごく優しいお兄さんで
最初から最後まで私が癒されちゃってましたimg

もし次会える機会がある日まで元気でいてくださいimg

ひめから大好きな気持ち送っておきますimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596097913pc.jpg

イオリのお兄さんimg

とっても綺麗なホテルで楽しくイチャイチャ出来ましたimg

ちょっぴり体調が悪かったけど、
それを忘れさせてくれるくらい
気持ちよくして貰えましたimg

お兄さんもいっぱい出て気持ちよかったかなimg

明日からのお仕事がんばろうねimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596037156pc.jpg

こんにちはimg

今日入れて残り2日で終わっちゃいますimg
長いようで短い10日間でしたimg

山梨の優しいお兄さん達に会えるのもあと2日だけ...img

とっても寂しいし心細いけど、
がんばりますimg

寂しすぎてマイメロのぬいぐるみ
買っちゃったimg

♡ひめ♡