■過去log
grdr0049275235_0623364887pc.jpg
🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾

大きさよし♥️
触り心地よし♥️
やわらかさよし♥️
形よし♥️

パーフェクトおっぱいの虜❣️


絶対にいいって褒められるスタイルと
おっぱい、秘密のあそこも🍀

明日で最後だからね💕︎
grdr0049275235_0623331647pc.jpg
受身が好きなお兄さんにも
たくさん褒められる♡


MだけどSなのはどっちが先なんだろう🤔

SだからMになったのか
MだからSになったのか

永遠の謎だね💕︎
でもいいとこ取り出来て最高じゃん♪
grdr0049275235_0623281242pc.jpg
ひめのに誘惑されて
断れるお兄さんいないもんね⟡


なかで搾り取らせて
カラカラになって帰ってね🎀🤍
grdr0049275235_0623173408pc.jpg
夜の大運動会ってなんだろう
タイトル見返してちょっと笑った


でもエッチってスポーツだよね👶🏻❣️
普段運動しないお兄さんも
ひめのと一緒に頑張って運動不足解消しよ〜!



今日も
13:00-3:00
まで❣️

お誘いまってるね
ラスト2日だよん🛁
grdr0049275235_0623172868pc.jpg
退勤したよ



最近寒すぎて
元々白い肌が透けそうなくらい
真っ白👼🏻🤍


ついでにいつもパンツもスケスケ
会ったお兄さんだけ知ってる💓