■過去log
grdr0035120937_0414598638pc.jpg



おはようございますimg

昨日も沢山のお兄様たちあそんでくれて
ありがとうございましたimgimg



たのしかったです\(//∇//)\????



今日も15時から登校しちゃいます??
連勤ですが頑張るよーー_(:3 」∠)_!!


平日だけど遊んでくれたら
喜んじゃいます(*≧∀≦*)????



是非是非誘ってねーーー?



ほなみ


grdr0035120937_0414517914pc.jpg



シャレーワシントンのお兄様(〃ω〃)
雨の中お誘いありがとう??
おっぱいとおま○こがとっても綺麗!!
細いしかわいい!て沢山褒めてくれて
ありがとう(`・ω・´)??
お兄さんとってもペロペロが上手で
自分でもあんなにヌルヌルなって
びっくりでした、、??(〃ω〃)
きよちよすぎたよーー??
沢山攻めてくれて嬉しかったです??
お兄さんのお話も楽しくてもっと聞きたくて
時間来ちゃったからまた聞かせてね??
本当楽しかったです( T_T)\(^-^ )






後残り少し(*'▽'*)??



まだまだお誘いまってます??




ほなみ


grdr0035120937_0414484330pc.jpg





先程までのお兄様たち
ありがとうございました_(:3 」∠)_?
足元悪い中お誘い頂き嬉しかったです??
優しいお兄様ばかりで癒されましたーー??



後残り少しですが
雨だけどまだまだお誘いまてるよー(〃ω〃)


本日も3時まで出勤なので
らぶこーるまってますねimg??




ほなみ


grdr0035120937_0414417328pc.jpg




昨日も遊んでくれたお兄様たち??
ありがとうございました(*^ω^*)??


ロングコースでとってくれた
お兄様もいてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)


昨日は疲れて帰ってすぐばたんきゅでした(笑)



今日も連勤ですが出勤します??
15時からなので是非是非お誘い下さい(*^ω^*)??



お休みのお兄様多いと思うので
たくさん癒しちゃうよーー(^ν^)


まってるねーー(*^ω^*)????




ほなみ

grdr0035120937_0414292657pc.jpg





先程までのお兄様??
お誘いありがとうございます(〃ω〃)??
とってもきもちよかったー\(//∇//)\
えちえちだいすき??


土曜日なのでまだまだ頑張るよー????



この後も3時までお誘い受付してるよ??
まってまーす(^ω^)
制服でイチャイチャしよ????




ほなみ