■過去log
grdr0040922634_0615634017pc.jpg


退勤しましたっ!

明日最終日になりますimg
事前予約
ありがとうございますimg

お会いするの楽しみimg
たくさんイチャイチャしよーねimg


年内最後の出勤になるので
ぜひお時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0615624767pc.jpg


3:00まで受付してます!



ムラムラして眠れないよってお兄さん
まだまだ間に合いますimg


ひなのたくさんご奉仕しちゃうぞimg


お誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0615615538pc.jpg

お題:ムード作りが苦手です。何かいい方法はありませんか?に回答♪


オレンジ系の照明にするとか
お部屋を少し薄暗くしてみては
どうでしょうかimg

薄暗い空間だと、自然に2人が近づいて
女性も心を開きやすくなる傾向が
あるんだとかimg


あとは急に触るのではなく
ハグから始める事かなぁ?imgimg

時間に限りはあるけれど
初めましてで緊張していたとしても
ハグをする事で幸福感や安心感が
得られるのでリラックスできて
自然とイチャイチャできると思います!


ぜひ試してみて下さいimg

grdr0040922634_0615501055pc.jpg


土日はたくさんのお誘い
ありがとうございましたimgimg



今日も15時から出勤になりますimg


残り2日間の出勤になるので
お時間合うお兄さん
ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg


たくさんイチャイチャしたいなぁimg
grdr0040922634_0615419394pc.jpg

/17 ドーミーイン60分お兄さん

ひなののお尻気に入って
貰えたみたいで嬉しかったよimg

段々と広がっていく足
舐めて欲しくてうずうずしてるのが
伝わってきて可愛かったなぁimg

普段できない事だからこそ
こういう機会に大胆になれるって話
同感ですimg
ア○ル舐めも満足して貰えてると
いいんだけど...img

「えっろ」ってお尻見て興奮して
1人でし始めちゃう変態さんimg
お尻かけてスッキリしてくれて
ありがとうimg