■過去log
grdr0040922634_0589644862pc.jpg

/20 パティオ309号室80分お兄さん

本指名様img

たくさんお土産ありがとうっ!
シャインマスカット大好きだから
すぐ食べちゃったよimg
ビールもご馳走様でしたimg

"会いたかった"ってぎゅーしてくれて
嬉しかったよimg

時間たっぷり
たくさんちゅーしてイチャイチャして
とっても楽しかったimg

"彼女と一緒にいるみたい"って
言ってもらえて嬉しかったなぁimg

大きくて舐めるの大変だったけれど
"気持ちいい"って言って貰えて
2回たっぷりと気持ちよくなってくれて
嬉しかったよimg
ありがとうっ!

grdr0040922634_0589596880pc.jpg

/20 ハッピーキス402号室80分お兄さん

本指名様img
久々に会えて嬉しかったよimg

鏡の前で舐めた時
急にimgカチカチになってびっくりimg
"めっちゃエッチ"って興奮してくれて
気持ちよさそうな顔見れて
嬉しかったなぁimg
次会った時も鏡の前で舐めちゃう?img

お口たっぷりに出してくれて
嬉しかったよimg

またムラムラした時には
ひなのとイチャイチャしてくれると
嬉しいなimg

grdr0040922634_0589594533pc.jpg

/20 ハッピーキス401号室90分お兄さん

本指名様img

いつも差し入れありがとうimg
ひなのが好きって言った物を
覚えてくれてて嬉しかったなぁimg

初めは違和感あってしょうがなかったけど
すっかり"ひーちゃん"呼びに
抵抗なくなってきちゃったよimg
相変わらずおばあちゃんは
頭に浮かぶけど!img

"ひなのやっぱり舐めるの上手い"
"気持ちいい"って吐息漏らして
たくさん感じてくれて嬉しかったなぁimg
またたくさん舐めさせてねimg

9月.10月お仕事忙しいって言ってたけれど
体調に気をつけて頑張ってimg
また会える日を楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0589533449pc.jpg


今日も15時から出勤になりますimg



昨日はたくさんのお兄さんに会えて
とっても幸せでしたimg
今日はどんな素敵な出会いがあるかなimg


お誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0589328649pc.jpg

こんにちはimg

暑い日が続いてますが
夏バテや熱中症は大丈夫ですかimg


今日20日〜24日までの
5日間出勤しますっ!img

冷房のきいた涼しい部屋で
ひなのとイチャイチャしてくれる
お兄さん大募集ですimg

お誘いお待ちしてますimg