■過去log
grdr0040922634_0525369318pc.jpg

10/20 ハッピーキス301号室120分お兄さん❤︎

本指名様img
誕生日プレゼントありがとう!
まさか覚えてくれてたなんて嬉しい!
大切に使わせて頂きますimg

4時間予約しようとしたのに取れなかった
ってちょっぴり悲しそうな顔してたけど
長い時間一緒にいたいって
思ってくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しかったよimg

"俺本当好きだわ"
"可愛すぎてやばい"って
彼氏に甘々に溺愛されてる彼女のような
幸せな時間を過ごせて幸せでしたimg

おっぱいの大きさも
乳首の大きさも色もドストライクって
たくさん可愛がってくれてありがとうimg

終始ずーっとキスして
イチャイチャして楽しかったぁimg
またタイミングがあって
会えるの楽しみにしてますっ!

grdr0040922634_0525198477pc.jpg

実はひなの.....
プレイ中の時は権限を握りたい派ですimg

急になんの話って感じだけど
お兄さんが動く必要はほぼゼロimg

疲れた理由はイっちゃったから。でいい

へばった無防備な姿を見て
クスクスって笑うのが好きですimgimg

触らせてくれないの?って
思ったでしょ?
真実は2人の時に確かめてねimg

15時から出勤ですが.....
もうすでにご予約
たくさん頂いてるみたいで
ありがとうございますっimg

まったりイチャイチャできるのを
楽しみにしてimg

grdr0040922634_0525071666pc.jpg

こんばんは!
ひなのですimg

明日から26日まで出勤します!

だいぶ気温も下がってきて
肌寒い日が続いてますが.....
暖かい部屋で
ひなのとイチャイチャしませんかimg

仲良しなお兄さんも
初めましてのお兄さんも
お誘いお待ちしてますimg

grdr0040922634_0518838587pc.jpg

こんな時間が
永遠に続けばいい。

そう思っている時間って
紛れもなく
『幸せ』を感じている時だよねimg

そんな瞬間に隣にいるのは
ひなのであって欲しいなって思う。

目標や理想が高ければ高いほど
そこまでに至る"過程"を
ぶっ飛ばして一気にソレに達成する事は
できないけれど。

小学1年生の算数ができなければ
2年生の算数ができず
3年生の算数もできない。

人間関係でも同じことが言えますよね?

少しずつでいい。
ほんのちょっとずつで良いから
一緒に過ごす時間の中で
『幸せ』を感じる瞬間に
ひなのを隣にいさせて欲しいなimg

本日最終日になります。
まだまだ空きあるので
ご予約お待ちしておりますimg

grdr0040922634_0518801054pc.jpg

ゴルフ405号室60分お兄さん??

初め緊張してるし恥ずかしいで
ガチガチぎみだったけど
乳首舐めた瞬間から可愛くて
しょうがなかったぁimgimg

ちょっと舐めただけでびくんびくん
反応してくれるし弾いても
周りクルクルして直接触らなくても
声漏らして感じてくれるから
楽しくて楽しくてimg

アナル舐めもお尻突き出してびくびくして
なんでそんなに可愛いのimg
受け入れ態勢万全すぎて
簡単に指飲み込んでいっちゃうし
いじめがいありすぎてimg
たくさん気持ち良くなってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったっ!

今度会った時はアナル開発に
力貸すので遠慮なく言ってねimg