■過去log
grdr0040922634_0518135029pc.jpg

ご自宅104号室80分お兄さんimg

ぎゅーしてお尻側から触られるの
好きすぎて気づいたらぬるぬるにimg
早く中触って欲しくて
腰動いちゃってたし
優しく乳首舐められて興奮img

舐められて気持ちいいのに
少しずつ中から壁トントンするから
我慢できなくてたくさんイっちゃったimg
気持ち良すぎて...もう一回して?笑

ひなのをいじめてる時はニヤニヤしてて
余裕な顔してるのに
"もうイっていい?"って時の顔
可愛すぎたぁimg

やわやわの気持ちいいお尻
また触らせてくれると嬉しいなimg

grdr0040922634_0518134100pc.jpg

スイート302号室120分お兄さんimg

本指名様!
来るの待ってた!って笑顔で
迎えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg
しっぽ振ってる仔犬感強めだったけどimg

人の上に座って聖水って...恥ずかしすぎ!
"温かいわ" "俺が漏らしたみたい"って
笑顔すぎる変態に座ってるひなのも
ひなのだけど!img
img舐めてすぐイきそうになってて
舐めてるの止められて
でもひなのは舐めたくてって
2人してわちゃわちゃしてるの
楽しすぎたっ!!

ねぇねぇ
ひなのが好きな所そんなに分かりやすい?
中も外もピンポイントに気持ちいい所だし
イっても辞めてくれないし...
そういうところ好きですimg

また会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0518009093pc.jpg

「俺がいなくても困らないでしょ」
昔から異性に言われる言葉

でもね、違うんだよ。
なんでもできる風の女の子でいて
飽きられる事がないように
できるだけ完璧にしていたいだけなのimg

だからいなくなられたら
元も子もないんだよimg

お客様からも言われる
「俺がいなくても他がいるでしょ」

いないよ。
誰かが誰かの代わりなんてできないよ。

ひなのは「貴方」に会いたい。
誰でもない「貴方」と
時間を共にしたいimg

だから、会いに来て?
本日15時から出勤になりますimg

grdr0040922634_0517906262pc.jpg

お久しぶりです!
ひなのですimg

9月は出勤しない予定だったけど...
明日15日から
またお世話になります??


まだまだ日中は暑い日が続くけど
涼しいお部屋で
ひなのとイチャイチャしませんか??
えちえちなお誘い待ってるねimg

grdr0040922634_0513303800pc.jpg

ハッピーキス306号室60分お兄さんimg

後輩くんがひなのと会ったことあって
良かったよって話をしてくれたらしく
気になって会いに来てくれたのimg
普通こんな話なかなかないよね??
話をしてくれた後輩のお兄さんも
来てくれたお兄さんも
ありがとうございますっimg
今度は3人で.....なんてね?img

激しめにされてるのに
全く痛くなくてむしろ気持ち良すぎて
もう何回イったか分からないくらいimg

初めて会ったの嘘じゃないかな?って
思うくらいimg
気持ち良すぎてましたっ!

また会えるといいなぁ〜