■過去log
grdr0040922634_0494199695pc.jpg

ひなのですimg

あんまり強くはないけれど
お酒飲むのが好きimg
家飲み派でおつまみ何品か作って
まったり飲むの

お酒飲むと感度上がっちゃって
どこもかしこも気持ちよくなっちゃって
イキ狂っちゃうimg
電マ当てられて数秒で水溜りが.....

気づいたら歯止めが効かず
快楽だけを求めてimg

ひなのと一緒にお酒飲んで
えちえちな事してみるimg

grdr0040922634_0494155936pc.jpg

スイート302号室120分コースお兄さんimg

ノーブラ、ノーパン入室で
そわそわしてたけど
シャツ越しにおっぱい触られて
擦れて気持ちよかったぁimg

ソファでイチャイチャ
ちゅーもいっぱいして興奮img

口数少なかったのに
仕事の電話出たときのギャップ
カッコ良すぎた!
仕事のスイッチ入って
シャキとした姿って素敵img

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0494126661pc.jpg

プレンティ202号室80分コースのお兄さんimg

コンセント見当たらない
ハプニングがあったけど
終始優しくて接してくれてありがとうimg

ア●ルまでもっと舐めてって
腰動いてるの見て興奮しちゃったぁimg
69上下入れ替わりして
いっぱい舐められてイっちゃったimg
気持ちよくしてくれてありがとうっ!

お口でフィニッシュ
我慢してたのもあって
いっぱい出してくれて嬉しかったよimg

時間あったら教えてくれた
唐揚げ屋さんいってきます!
ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0494092287pc.jpg

ひなのですimg

ひなのはコスプレ好きで
色んなの着るのが好きimg

ポリス、ナース服、チャイナ服、制服
バニーガール、巫女さん.....
色々ありすぎて迷っちゃうけどimg

友達からは童顔だから
ブルマが1番似合うんじゃない?
なんて言われちゃったけど
えちえちなのがいいなぁimg

少しでもエロくブルマを履きたいと
頑張って撮った写真がこちら!笑
どうかな?似合う??

今日も15時〜3時で出勤予定です!
お兄さんはどんなコスプレが好き?img

grdr0040922634_0494031730pc.jpg

本日はひなのと出会ってくれて
ありがとうございましたimg

初日ってこともあって
緊張してたけど
笑顔で迎えてくれて感謝感謝です!img


また明日も素敵な出会いが
ありますようにimg

ひなのimg