■過去log
grdr0033804360_0438910875pc.jpg


友達とカラオケ行くのが楽しみになってるひろですqω・`)チラッ



カラオケ結構好きで前は1人で行ったりしてたんですが最近は1人で行かなくなってしまった( ?-? )


ストレス発散にはもってこいですよね!



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438896542pc.jpg



お休み中のひろです(*^^*)



のんびり過ごせて嬉しい?



出勤したらまたよろしくお願いしますqω・`)チラッ



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438864146pc.jpg


今日はおやすみです(*^^*)



ぬーん



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438753067pc.jpg



今日はCoCo壱食べました(*^^*)



CoCo壱のトッピングで好きなのはロースカツです?(???'?'???)?

トッピングしないで食べる人あまり見た事ないけどいるのかな?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438752885pc.jpg


今日はお休みしてました?(´pωq`)?


指名くださった方すみませんでした



明日もお休みですのでよろしくお願いします?( ´?? ? ??` )?

♪ひろ♪