■過去log
grdr0033804360_0429132540pc.jpg


120分の初めましてのお兄様♪


終わった後わざわざメッセージくれたの嬉しかったです\( ???? \三/ ????)/


なかなか気付かなくてごめんね???


またお会い出来たらいいな!

♪ひろ♪
grdr0033804360_0429106145pc.jpg


120分本指名のお兄様♪


今回2度目?
前回合わせて3回目ですね!!

嬉しい??


またね(´▽`)ノ




♪ひろ♪
grdr0033804360_0428923694pc.jpg


勉強が進まないひろです!


オンラインの方まだやってない部分の所まで回答しちゃってただの全問不正解者になりましたwww


やってた方は全問正解だったのに!!笑

あ、テストとかよりはちょっとしたクイズみたいなやつ!全問正解しても凄くないけど…



多少は理解しながら勉強出来てるって確認出来るの嬉しい??


♪ひろ♪
grdr0033804360_0428923573pc.jpg


久しぶりにロングになりましたひろです!


短くても長くてもどっちも評判良くて嬉しい??



今日も15時〜


お待ちしております?????



♪ひろ♪
grdr0033804360_0428923496pc.jpg



今日ラストのお兄様♪

シャンパンとハーゲンダッツありがとう笑

お客さんとシャンパン飲んだの初めてだ…笑



全部飲み切れなくてごめんね???


♪ひろ♪