■過去log
grdr0033804360_0427947477pc.jpg



受付け終わりました\(^ω^)/


本指名の方にも会えて嬉しかった(*≧∀≦*)



明日も15時ー


お待ちしております?????



♪ひろ♪
grdr0033804360_0427923865pc.jpg


本指名のお兄様♪

前回お会いして今回すぐ来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


これから仲良くしよーね? ? ? ?? ? ?

ありがとうー!


♪ひろ♪
grdr0033804360_0427845598pc.jpg


さっきの写メ日記で勉強って言ってたけど学生とかではなくて普通に資格のお勉強だよ(*?????)??


2つ以上取りたいなぁ



何の資格かは直接聞いてください((´∀`*))


♪ひろ♪
grdr0033804360_0427844904pc.jpg


コーヒー飲めないのに自販機でカフェモカがあってコーヒーの濃さ選べるやつだったから1番薄いのにして飲んだら意外と飲めたからコーヒー飲めるようになったのでは…?(迷)


最近勉強ばっかしてて覚えること多くて困った…


でも知らない事とか知るの楽しい時期だから今のうちに勉強進めるのが良い気がしてる!



♪ひろ♪
grdr0033804360_0427799225pc.jpg


やっほー( *´?`*)*"


ヒロです



また楽しい時間過ごせれば良いな?


♪ひろ♪