■過去log
grdr0033804360_0422942566pc.jpg


大変申し訳ないのですが今日明日お休み頂くことになりました??? ? ???



14日から出勤するのでよろしくお願いします(´?ω??`)チラッ



お兄様方に会えるの楽しみにしてるよ?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422894330pc.jpg


今日も会いに来てくださった方ありがとうございます??? ?? ???



明日も15時〜


お待ちしております♪



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422884453pc.jpg


ホテルのお兄様♪


とても優しかった!

不思議な感じのお兄様でした!



ビジホのお兄様♪


とても優しくて飲み物用意してくれて嬉しかったです?


気を付けて帰ってね( ??? )



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422828408pc.jpg


何だこの顔(´・ω・`)


どんな感情で撮ったのか不思議なくらい( ??ω?? )


まぁいいか笑



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422788785pc.jpg


ホラーゲームの実況見てめっちゃ1人で笑ってるひろです(´・ω・`)


あれ面白いのよ本当に笑



人が驚いてる姿が大好物です?

あ、サイコパスとかではないよ♪

♪ひろ♪