■過去log
grdr0033804360_0406784501pc.jpg


本指名60分のお兄様♪


誕生日お祝いしてくれました?


嬉しい?


今回は急だったからまた次きた時楽しみにしててねって言ってくれた?°。??(*???* )?


楽しみです?


待ってます?(*´ ? `*)??



♪ひろ♪


grdr0033804360_0406784501_01.png
grdr0033804360_0406752254pc.jpg


写指ゴルフ203号室のお兄様♪

関西の方でめちゃくちゃ気さくな方でした♪

ひろちゃんいいわー!って言ってくれて嬉しかったよ?

またひろで遊んでください♪


♪ひろ♪
grdr0033804360_0406692249pc.jpg




今日は友達と行きに焼きそば食べちゃって全然お腹が空かないひろです(●´ω`●)笑



常にお腹空いたって言ってるのに不思議?


今度はたこ焼きが食べたいな?


ラブコールお待ちしております!

♪ひろ♪
grdr0033804360_0406691922pc.jpg



誕生日を迎えまた来ちゃいました( ??? )



優しいお兄様来てくれるといいな?


ラブコールお待ちしております!



15時〜3時


♪ひろ♪
grdr0033804360_0403053489pc.jpg


本指名120分のお兄様♪



いつもいつも来てくれてありがとうございます!!


あんまり呼ばないんだよねって言ってたけど出勤出すと必ずと言っていいほど来てくれる?


またひろのこと呼んでね♪



♪ひろ♪