■過去log
grdr0033804360_0400131328pc.jpg

お題:今日は成人の日!あなたの20歳はどんな感じでした?に回答♪


当日お仕事(マック)頑張る子でした!

理由は2月生まれなので居酒屋行こーぜーってなっても私の童顔スキルで絶対年齢確認されるという…



そんな感じでーす\(⌒日⌒)/


♪ひろ♪

grdr0033804360_0400013545pc.jpg


今日もぐっすり寝れました(*^ω^*)



今日はどんなお兄様と遊べるかな??



楽しみ?


15時〜


ラブコールお待ちしております♪


♪ひろ♪
grdr0033804360_0400013456pc.jpg


ビジホのお兄様♪


気さくでめちゃくちゃ笑ってくれて嬉しかったです!

またあそぼーね!







10日に成人式やるって知らなくて皆11日にやると思ってました(●´ω`●)



今日は終わり!
明日も15時〜

よろしくお願いします♪


♪ひろ♪


grdr0033804360_0400009380pc.jpg

自宅のお兄様♪


優しくて一緒にお酒飲めて楽しかったです


また呼んでくれたら嬉しいな!



♪ひろ♪
grdr0033804360_0399996369pc.jpg


今日はずっとお腹空いてるひろです!

いつもか



もう身長は伸びないのに食欲だけはいっちょ前にあるんですよね…(´;ω;`)


太っちょ



まだ受け付けしてます

♪ひろ♪