■過去log
grdr0046611058_0563951022pc.jpg



ひよこのお時間空いてますよっ🐥


ひよこは愛情無しでは生きられないので
沢山可愛がって欲しいですっ❣️


私もお兄様方を沢山気持ちよくします🥰


一緒に楽しい時間を過ごしませんか??


沢山のお誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563888532pc.jpg


おはようございますっ☀️

今日も1日頑張ります❣️


今日も外は冷えるみたいなので
暖かい格好をして
会いに行きますね💕

可愛い格好なので
是非見に来てください😊✨


今日は15時~3時受付です

沢山のお誘い待ってます💋💕



🐥ひよこ🐥
grdr0046611058_0563826667pc.jpg



ひよこのお時間終わりましたっ

今日は可愛がって貰えませんでしたが
明日会えたら嬉しいなぁ(o・・o)/~♥️


今日は寒くなっていて
風邪を引かないように
気をつけてくださいね💕︎


ありがとうございましたっ


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563811437pc.jpg



ひよこのお時間後わずかですっ


今日はかなり冷えてますので
一緒にぬくぬくエッチな時間を
過ごしませんか??


人肌が恋しいお兄様方は
是非ひよこと遊んでください💕


沢山のお誘い待ってます💋



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563771192pc.jpg



ひよこのお時間空きましたっ❣️


今日は程よい温かさで
気持ちいいですね💕︎


体温的に気持ちいいけど
体内的にはまだ気持ちよくなってないので
お時間の合うお兄様方は
是非ひよこと遊んでください😊✨️


沢山のお誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥