■過去log
grdr0055639250_0673014428pc.jpg

こんばんはimg




ひよりですimg




今日は初めての出勤だったのですが来てくれたお兄さんありがとうございました( ??????? ? ??????? )





じぶんが慣れてないせいで少し迷惑かけてたらごめんなさい( ; ; )




もっとがんばるので応援してくれたらうれしいですimg





明日は『15時〜3時』までいます!
土曜日でおやすみのおにいさんぜひひよりimgimgしませんか?img




おやすみなさいimg

grdr0055639250_0673005432pc.jpg

こんばんはimg





ひよりですimg




ひよりはコスプレするのが好きなのですが、体操着とバニーちゃんがえ○すぎてすきですimg





おにいさんはどんなコスプレをさせるのがすきですか?
ぜひひよりにたくさん着せてください!img

grdr0055639250_0672917352pc.jpg

こんにちはimg





ホテルイオリに指名で呼んでくれたお兄さんimg
初めての山梨での相手になってくれてありがとうございましたimg




初めてOLのコスプレしてたくさん似合ってるって褒めてくれてうれしかったですimg



ひよりのフ○ラで気持ちよくなってるの可愛かったし、おにいさんが電○でたくさんいじいじしてくれてひよりのおま○こがびちゃびちゃになっちゃったねimg



たくさんimgimgできて楽しかったですimg


またあえたら嬉しいなimg

grdr0055639250_0672869812pc.jpg
こんにちはimg





ひよりですimg





本日『15時〜3時』まで初出勤ですimg





慣れてないところもありますが精一杯がんばるのでぜひ遊びに来て欲しいです!img




今日は金曜日で明日お休みのお兄さんもいるかと思いますが、平日ラスト一緒に頑張ろうねimg


以上ひよりでした!またね〜img
grdr0055639250_0672789465pc.jpg

こんばんはimg





11日からラブ&ピース学園に入らせていただきます『ひより』といいますimg





趣味はカラオケで好きな物はグミですimg





身長が170cmあって足が長いため脚フェチのお兄さんにはピッタリかもしれません(???o??? ? o??????)




明日は『15時〜3時』までいますimg




お時間のあるお兄さんぜひひよりとあそびませんか?
お問い合わせお待ちしております( ??????? ? ??????? )




おやすみなさいimg