■過去log
grdr0048982622_0631639266pc.jpg
3/1の23:50頃からの
ハッピーのおにいさん♡

お礼が遅くなってしまいすみません💧

1日はありがとうございました🥰🥰


一緒にお酒飲めて
たのしかったー!!♡


緊張してるおにいさん
可愛かったです🥹💖

たくさん攻めさせてもらっちゃったっ🫣

またお日にち合いましたらぜひ
ほのと遊んでくださいっ💓

また会いたいなぁ♥️


ほの💜
grdr0048982622_0631455707pc.jpg
こんばんは🌛

この後21:30から1時で
出勤します🎶

有難いことに、
事前予約で満枠です🙇‍♀️🈵💓

ありがとうございます😭💘💘


また明日と明後日も出勤するので、
今日ご都合が合わなかったおにいさんも
またお会いできると嬉しいです🥹🩷


あとまだお礼の日記全然書けてなくて
申し訳ないです😭😭💧

必ず書くのでもう少しお待ちください😢



ではまた更新します!⭐️

ほの💜
grdr0048982622_0630467614pc.jpg
3/1の22時頃からの
ゴルフのおにいさん♡

お礼が遅くなってしまいすみません😭💧
1日はありがとうございました🩷


どえろなおにいさん💘💘
たくさんいちゃいちゃできて
満たされたーimg


お互いたくさん気持ちよくなれたね🫣💓

幸せな時間をありがとう🥹❣️


スロットに夢中になるおにいさん
おもしろかった🤣🤣


また会えたら嬉しいなぁ💭💕


ほの💜
grdr0048982622_0630432944pc.jpg
こんにちは✨

ほのですっ💜


今日も出勤してます👍🏻💓


18時から1時までいるので、
ぜひほのと遊んでいただけると
嬉しいです🫣💖


えっちなことしよ?img


お誘いお待ちしております🎶



ほの💜
grdr0048982622_0630038691pc.jpg
こんにちは♡

みなさま土曜日は如何お過ごしですか?💓


ほの今日も出勤しますっ💫💫

時間は、17時から1時までです💖


昨日ほのと遊んでくださったおにいさん
ありがとうございました🥹🩷


また改めてお礼の日記を書かせて
いただきますので、お待ちください🙇‍♀️💕


今日もたくさんえっちなこと
したいなぁ🫣💓


お誘いお待ちしております🎶


ほの💜