■過去log
grdr0049430659_0598584991pc.jpg
一つだけ自慢したいことがあってimg



















それは、、おっぱいの形〜!!笑笑


















自分で言ってるのもちょっと恥ずかしい
img























でもでもよく褒められるんですimg






















だから自信持っても良いよね、、?笑笑
















おっぱい好きな人ラブコール沢山待ってるね📞
grdr0049430659_0598581917pc.jpg
スカート短めに履くのにハマってるよimg









お兄さん長い時間ありがとうだよ〜img













MBTI診断一緒にしたね笑笑















質問の数100個近くあったんじゃないかな??

















私はENFPだったけど、あんまりどういうことなのかわからないな
img













たくさんの時間を過ごしてくれてありがとうね!!
grdr0049430659_0598450673pc.jpg
先生!
おはようございます
imgimg













img日曜日だけどなにしてるのかなimg















私はゆっくり湯船に浸かったよimg















1時間くらい浸かってたから
体ポカポカだよぉ
img














先生も一緒に入ろimg















たくさん温めてimg
grdr0049430659_0598378401pc.jpg
沢山の先生!
課外学習ありがとうございました〜
img









いろんな良いこと先生たちからいっぱい聞けたなぁimg









満足満足?
明日もたくさん勉強させてくださいねimg









もっといっぱい勉強して賢くなっちゃおimg






明日が楽しみできょうねれないかもぉ〜!
先生おやすみなさいimg
grdr0049430659_0598360782pc.jpg
じゅりの横空いてるよෆ˚*










会いにおいで〜!













もっと色んな先生と出会いたいなぁ☆*。












今日もまだまだいっぱい癒しに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b












じゅりもいっぱい癒す♡