■過去log
grdr0051926297_0630471712pc.jpg





本日はお誘いありがとうございました‪🫶🤍




入った瞬間部屋真っ暗で
びっくりしちゃった😂
でも部屋真っ暗だったけど
それでもおにいさんの顔整ってて
なんていったって
二重綺麗すぎて
かな羨ましかったです😂




お風呂でぬくぬくしたあと
ベットでえちえちタイム⏱💕
おにいさんの攻め方優しくて
気持ちよくなっちゃって
かないっちゃったよ🙈❣️
あの舐められかたは
かなにとって相性良かったです☺️
おにいさんも気持ちよくなってもらえて
反応してるのみれて
トテモ嬉しかったです😊💖
えちえちタイム満喫しすぎて
最後バタバタになっちゃって
ごめんなさい💦




差し入れもたーくさん
ありがとうございました‪🫶🤍




是非またお待ちしております🚗³₃




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630396543pc.jpg




こんにちは😊
かなです🐶🎀




昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました‪🫶🤍




本日も15:00~27:00まで
出勤してます🚗³₃




今日はどんな出会いがあるかなあ💕
えむなおにいさんⓂ️
えすなおにいさん😎
たーくさん楽しいことしようね💕︎




お仕事のおにいさんたちが
多いと思うので
今日も一日頑張ってね☝🏻🎀




お誘いお待ちしております✨




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630328700pc.jpg




こんばんは🌙
かなです🐶🎀




退勤しました😊
初出勤たくさんの
お誘いありがとうございました‪🫶🤍
おにいさんたちにいーっぱい褒めてもらえて
トテモ嬉しかったです😊💖




明日も15:00~27:00まで
出勤してます🚗³₃




ご都合の合うおにいさん
お誘いお待ちしております✨




━━━━━━━━━━━━━━━




ホテル南の風501のおにいさん✨



本日はお誘いありがとうございました‪🫶🤍
お出かけ終わりに☝🏻🎀
お誘いしてくださって
とても嬉しかったです😊💖
あんなにも濃厚なえちえちタイムを
過ごせちゃうなんて💕
おにいさんの感じてる姿たーくさん見れて
とても嬉しかったです👀💕
乱れてる姿また見たいなあ✨
是非またお待ちしております🚗³₃




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630309186pc.jpg




こんばんは🌙
かなです🐶🎀




この時間までお誘いしてくださった
おにいさん
ありがとうございます‪🫶🤍
初出勤にも関わらず
おにいさんたちと
いーっぱい色んなことできて
とても幸せです🍀




この後お誘いしてくださってる
おにいさん
ありがとうございます‪🫶🤍
おにいさんのもとへ向かってるので
待っててね💕︎



本日翌3:00まで
出勤してます☝🏻🎀




ご都合の合うおにいさん
お誘いお待ちしております✨




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630242980pc.jpg




本日はスタート
そしてロングでの
お誘いありがとうございました‪🫶🤍




肌の白さにビックリしてたおにいさん😂
生まれた県が関係してるのかな🤔
よく言われます笑
美人って言ってくれたのも
とても嬉しかったです😊💖




お風呂の中でのいちゃいちゃ💕
さわさわ触ってたら
むらむらしちゃってたね💕︎
ベットにすぐ向かって
いーっぱいえちえちして😊
ローションたーっぷりで
いっぱい気持ちよくなってもらえて
無事フィニッシュできて
良かったです☺️





是非またお待ちしております🚗³₃




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶