■過去log
grdr0047898542_0579011518pc.jpg
先程80分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとうimg


明日朝早いのにかよのこと
待っててくれてありがとう😭💕


半年ぶりでお兄様のあそこは
緊張してたのかなぁ🥺

でも最後すっごく元気になって
くれてよかったぁー💕💕

明日遅刻しないようにね💕︎



かよ✨✨
grdr0047898542_0578994437pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとう♡


いつもお酒飲むとたたないんだよなぁーって
言ってたけど気持ちよくなって
くれて嬉しかった♥️

乳首凄く感じてたね💕︎💕︎


明日のゴルフ楽しんでね🥰


かよ✨
grdr0047898542_0578945154pc.jpg
最近疲れが溜まってるなぁーimg


癒しが欲しいなって思ってたんだけど
癒しよりもえっちが足りてない😭💕


かよがいっぱい満足するくらい
エッチな事が待ち受けてるはず(///з///)♡


神様のお告げかな?♡♡


かよ✨
grdr0047898542_0578895217pc.jpg
おはよーimg
今日は15時~3時までですimg

昨日雨降ってたけど
今日めっちゃ晴れてる☀️

暑いけど熱中症にならいように
水分補給は大事だよーimg


今月のシフトは今のところ
今日と明日しか出してなくて
次のシフトまだ未定なので
今日と明日でかよに愛にきてね♡♡


お兄様のラブコール待ってるよ♡📞


かよ✨
grdr0047898542_0578816948pc.jpg
今日の受付は終了ですimg


今日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimg

明日は15時からの出勤になります♡


ラスト枠でお誘いしてくれた
お兄様ありがとうimg

いっぱい褒めてくれてありがとうだよ💕

溜まってたのかいっぱい
勢いよくお口に出たね💕︎

気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

またお誘いしてね💕︎


今日はゆっくり
お風呂に入って寝ようかな🥱

おやすみなさい♥️



かよ✨