■過去log
grdr0051979827_0631613644pc.jpg
?


出勤1日目の1人目!??
きなの初めてを奪ってくれた
ちょっと変態なお兄さま//??
お誘いありがとうございました??


たくさんオプション付けてくれたから
すごくドキドキしながら
でもすっごく気持ちよくて..
何回イッたか覚えてないよ///

きなの気持ちいいところたくさん
責めてくれて幸せでした?


アレは、2人だけの秘密だよ???


---

きなと遊んでくれたお兄さまで
口コミを書いてくれたら
次は10分長く一緒にいられるから
書いてほしいな?

--
grdr0051979827_0631573810pc.jpg
🎀


こんにちは!きなです🫧


無事に山梨に着きました✌🏻


すごく天気良くて気分良いです😌♡


久しぶりに制服きてすごくテンションあがって
さっきからずっとパシャパシャしてる🤭


きなの初めてを奪ってくれる
お兄さまどこかな〜?


待ってます🩷


---
grdr0051979827_0631528994pc.jpg
🎀


ついに本日!このあと、
15:00〜27:00で出勤します✨


初日でちょっと緊張してるけど、
はやくお兄さまに会いたい😚🫶🏻


きなと身体の相性確かめよう?


一緒に気持ちよくなりたいな❤️


お誘い待ってます❤️


---
grdr0051979827_0631346261pc.jpg
🎀


はじめまして!きなです🫧


3月10日から17日の1週間
ラブ&ピース学園さんで出勤します✨


きなのプロフィールを簡単に..📝


好きな食べ物は、
甘いものとレモンティー🩷💛

趣味は、
サウナと岩盤浴♨️

↓🔞↓
得意なことは、
唾液たっぷり濃厚フェラ❤️
きなのフェラに耐えれる自信がある
お兄さま、対戦待ってます😏❤️‍🔥

そしてきなは、
おっぱいが性感帯です//❤️
すぐにたくさんイッちゃいます//

責めてもらうの大好きな、
Mなきなをよろしくお願いします💛


会いにきてね〜😚


---
grdr0051979827_0630948231pc.jpg
🎀


山梨のお兄さま❤︎

はじめまして🫧

3月10日〜17日の1週間
出勤することになりました✨

きなです🐰


責めてもらうのだいすき!
ご奉仕だいすき!

きなと遊んでくれるお兄さま❤︎

きなは恥ずかしいけど、何回もイッちゃうし
唾液たっぷり濃厚フェラが得意です///❤️‍🔥


お誘い待ってます🩷


---