■過去log
grdr0048901969_0591466835pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



出勤しました~!!

スタートからご予約嬉しい💗

向かいます🚗‼️

空き枠まだまだあるので

事前予約も突撃も

おまちしてます📞💗

コスプレのオプション多いです‼️

普段経験できない

エッチなことしよう?💗

今日も楽しもう~👍🏻👍🏻⭐️

きさら🧸



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



grdr0048901969_0591445089pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

おはようございます‎🤍

お仕事中のお兄様はお昼休憩かな??

おつかれさまです🍵‼️

午後も頑張ってね❤️‍🔥

この後15時からの出勤です❕💗

2日目~!!

まだまだ遊びたい!!

色んなお兄様とお会いしたい~!!

いちゃいちゃしたいです🫣///

事前予約もできるので

お時間あればぜひ~🎶💗

おまちしてます📞⭐️

きさら🧸

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

grdr0048901969_0591384115pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

本日0時半頃から80分コースご予約
ありがとうございました🙏🏻💗

2階に上がる式のホテルだったんだけど
ドア開けたらその音で気づいてくれたのかな??

下まで迎えに来てくれた🥹💗

それでなんか手振ってたよね私に😂😂
可愛いお兄さんでした👍🏻⭐️
お迎えありがとう🙏🏻

遅い時間だったのに
友達が風俗行った話してきたからー、、って
素直にムラムラしてることを教えてくれる
お兄さん🫣笑

一緒にシャワー浴びてくれてありがとう😳💗

洗ってる時からもうぎんぎんなお兄さん🍌
ドMでイキやすいってことは
その時点でわかった😊‼️

プライベートじゃなかなかドMになれないよね…
お兄さんの大好きな乳首沢山責めました♥️

何度か寸止めしちゃったけど
最後気持ちよくいけてよかった🍼‎🤍

その後パチンコの話で盛り上がりすぎて
バイバイする直前まで話してたね😂

ルパン見かけたらやってみてほしいな🥺笑笑

とっても楽しかったしこんなに盛り上がると思わなかったからまたお話したいな~🎶💗

またいじめられたくなったら呼んでください❕👍🏻

明日(今日?)パチンコ勝てますように🙏🏻笑

きさら🧸

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

grdr0048901969_0591378359pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

本日受付終了しました‼️

遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗

お礼日記書いていくので良ければ見てね💌

まだかけてないお兄様少しお待ちを😭💦

明日も15時から受付してます!!

起きた時にエナジードリンクを

がぶ飲みしてしまったので目が覚めまくってます👀💦

モンスターが好きすぎて沢山飲んじゃうんですがほんとよくない😱

1日飲みすぎても2本…

それでも飲み過ぎか~🥺

お酒飲む?ってよく聞かれますが

エナジードリンク飲みます🍻

明日もお仕事のお兄様
一緒に頑張ろうね💪💕︎

きさら🧸

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



grdr0048901969_0591357732pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


本日受付3時までです❕🎶

1日時間が経つのは早い~🥹

YouTube見るのが大好きだから

好きなYouTuberさんの動画を見漁って

ゲラゲラ一人で笑っての繰り返し…😂😂

アニメも見たいけどなにかオススメありますか…??

マイナーのから王道のものまで

色んなジャンル見るけど最近見たいものがない~💦💦

笑いあり涙ありのアニメおすすめあれば

ぜひ教えてください🙏🏻🙏🏻‼️

お誘いもお待ちしてます🌟

きさら🧸


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*