grdr0031974881_0437230467pc.jpg

こんばんは!
きよらです?(´?`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

きよらはたまたまテレビ見てたら
生まれたての頃からずっとYou〇ubeで
見てるパンダのふうちゃんが出てて
嬉しくなってガン見してました(*???*)。♪:*°
私自身パンダちゃんが凄く好きなのです!
ちなみにそのYou〇ubeで毎日動物園が
動画を出してくれていて
1日約5分の癒しで毎日パンダちゃんの
動画を見るのが何気に楽しみに
なってたりします(●´ω`●)
あの自由奔放な感じがいいんですよね?(´?`*)
リアルに和歌山県まで
見に行きたいレベルです(・ω・* 三 *・ω・)笑

そんな感じで残り時間も
お待ちしております(っ>ω・)つ
一緒に夜更かししましょう???????