grdr0031974881_0437276137pc.jpg

こんばんは!
きよらです(*???*).。.:*?
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時間までお誘い下さった方
ありがとうございました(´??ω??`)?
お礼は後ほど???????
きよら今ス〇バの47都道府県のやつ
まだ飲めてないので来週中には
飲みたいなと思ってます( ?ω? )
私期間決まってると思ってなくて
冬くらいまでやってると思ったんですけど
よく調べたら来月の頭までらしくて|ω・)
ぶどうちゃん絶対美味しいに
決まってると思います?(´?`*)
それを楽しみにあと少し
頑張ろうと思います(●´ω`●)

そんな感じて残り時間も
お待ちしておりますので
良かったらお誘いください(・ω・* 三 *・ω・)