grdr0031974881_0479670250pc.jpg

こんばんは!

きよらです(●´ω`●)

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましょうか?

待機してる時にディ〇ニーのことを

メインにしてるユーチュー〇ーさんの

動画見てたんですけど

めちゃくちゃディ〇二ーに

行きたくなっちゃいました???????

ディ〇二ーLove人間ですから!きよら!笑

また人数制限をより強化するみたいだから

チケット余計に取りにくく

なっちゃうんだろうなぁω;`)

春先には温かくなってるだろうし

状況も落ち着いてるだろうから

1年ぶりに行きたいなぁと思う

きよらなのでした(*´ω`*)

そんな感じで残り時間も

お待ちしております(ω* *ω)