■過去log
grdr0050232943_0608666073pc.jpg
退勤しました!!!

雨降ってたのにここあと
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗
一緒に気持ち良くなれて幸せです!!


明日も15時からいます!!


ではおやすみなさい!!
いい夢みてねん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


ここあ🧸
grdr0050232943_0608653302pc.jpg
ビジホに呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

お兄さんすごく面白くて
笑いが止まらなかったね!笑

イチャイチャにチュー
たくさんできて気持ちよかった💗

またお誘いお待ちしております!


ゴルフ403に呼んでくれた
お兄さんお誘いありがとうございました!

寒すぎてずっとくっついてたね!

お兄さんフェラ、玉舐め
感じてくれて嬉しかった💗
ここあのアソコ攻めてくれて
気持ちよすぎた🫶🏼

趣味の話などして楽しかった!

またお誘いお待ちしております


ここあ🧸
grdr0050232943_0608599854pc.jpg
ゴルフ401に呼んてくれた
お兄さんお誘いありがとうございました!!

呼んで見たかったって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった💗

おっぱいでかいって
たくさん舐めてくれて気持ちかった!!
お兄さんもアナル舐めにフェラなど
感じてくれて4回行けて良かった💗


お仕事頑張ってね✊🏼


またお誘いお待ちしております!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608532851pc.jpg
15時から出勤です!!

来てねポッチと送りました!


ラストまでいるのでお時間合うお兄さん
是非えちえちなお誘いお待ちしております🤍
一緒にいっぱいイチャイチャしよ♡

素敵な1日になりますように🎀



ここあ🧸
grdr0050232943_0608454686pc.jpg
退勤しました!!

今日もここあと一緒に
遊んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました🫶🏼
また会えたら嬉しいな!

明日も15時から
出勤です!!!

ではおやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


ここあ🧸