■過去log
grdr0032151915_0374170607pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg


色んな話して真面目な
お兄さんだなって思った?
でもなんか不思議だったなぁ?


ふぇら上手いし気持ちいいって
褒めてくれて
すぐ気持ちよくなっちゃいそー
って止められたもんね?


差し入れもたくさんありがとうimg


また遊んで下さいね?







ここな?
grdr0032151915_0374126561pc.jpg



おはようございます?

今日も暑すぎる?


山梨ラスト2日img
あっという間すぎて?

まだ遊んでないお兄さんは
間に合うからここなと遊んで下さいなimg


いちゃいちゃしてくれるお兄さん
待ってます?








ここな?
grdr0032151915_0374069674pc.jpg



今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


お腹空きすぎて誘惑に負けて
ご飯食べてから寝る?


休み最終日のお兄さん
ゆっくり過ごせるといいですねimg


15時からここなと遊んでくれても
いいんですよ??




おやすみなさいimg






ここな?
grdr0032151915_0374067627pc.jpg



遊んでくれて
ありがとうございました?


時間あっという間ですごい楽しかったし
延長してくれてありがとう?

恥ずかしいーって言いながら
ベッドでもお兄さん乳首くすぐったい
って言うからちょっと舐めたり
いじったりしてここなもちょっと
こちょこちょやり返されたけど
いちゃいちゃ楽しかったimg

ふぇらとぱいずり満足してくれた
みたいで気持ちよくなってくれて
よかった?



また会えるといいなimg





ここな?
grdr0032151915_0374058311pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg



夏男なお兄さんだった?

おっぱい好きで終始 息子が
元気いっぱいで?
乳首も敏感でふぇらも気持ちいいって
褒められたimg

お兄さん自分ですんどめするし?
ここなも一緒に気持ちよくなれて
よかったぁimg


また遊んで下さいね?







ここな?