■過去log
grdr0050054461_0606818685pc.jpg

くれあです
今日も元気に15時から出勤です

お兄さん方もお仕事頑張ってね
疲れた時は癒されにきてね

いーっぱい気持ちいいことしてあげる…///


15時から3時まで出勤してます
らぶこーるまってますimg

grdr0050054461_0606745093pc.jpg

みんなゆっくり休んでるかな??


あっという間に日付かわってもう2時だねimg


今日は3時までらぶこーるできるから
まってるねimg


くれあと楽しいことしよ?…///



grdr0050054461_0606731711pc.jpg
こんばんは


今日も一日お仕事お疲れ様です
まだ火曜日で始まったばかりですねimg
ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね


疲れが溜まった時は是非癒されに来てね
いっぱい気持ちいい事してあげるimg
らぶこーるおまちしてますっ
grdr0050054461_0606705484pc.jpg

自宅のお兄さん


昨日も今日も呼んでくれてありがとう
相変わらずすっごく気持ちよかった


いっぱい気持ちいい事したね…///
部屋の色も青からピンクになって
イチャイチャムードだったね
いっぱい癒したから明日から出張頑張ってね


遊んでくれてありがとう

grdr0050054461_0606593883pc.jpg

おはようございます
くれあです


昨日はたくさんのお兄さん方
ありがとうございましたっ


昨日くれあといっぱい気持ちいい事
したから今日のお仕事頑張れてるかなimg

また疲れた時は癒されに来てね


まだ会ったことないお兄さんも
お待ちしてます
たくさん気持ちいい事しましょimg