grdr0030408240_0355178015pc.jpg
1個年下のゴルフお兄さん

お誘いありがとうございました!

最初からめっちゃ爆笑ばかりでめっちゃ楽しい時間でした!

2人でAVにツッコミしたり私がボケたら
めっちゃ笑ってくれていてこんなに
笑ってくれる人初めてで大満足ですw

私が来る前にホテルの部屋の中のスロットをやってみたいで途中私も参加しちゃいました!w

JKの格好でスロットはやばいw

泡風呂も楽しく笑いが耐えなかったw



また是非遊んでね(*´ω`*)





本日もたくさん遊んでくださってありがとうございました!

23日までは出勤してますのでまたお時間がある時にお誘いお待ちしております?


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ