■過去log
grdr0030408240_0361956058pc.jpg
はろはろー!

まどかだよん!

昨日は久々の本指名の方と再会したり
お初の方とお会いできて楽しかった?

こんな私の為にほんまに嬉しい??


今日でラストですが頑張ります!


おやすみなさい(*´ω`*)
grdr0030408240_0361944781pc.jpg
お久しぶりの本指のおにいさん

お誘いありがとう??

めっちゃ久しぶりに会えたね!

相変わらずで安心した!

刺青にもお久しぶりって挨拶できたw

いっぱい話し込んじゃって

時間が経つのが早すぎた??

安定感がやばいね

元気で安心したわ!


ホームページ見てくれてありがとうねん!
???


またこっち出勤したら呼んで呼んでwww

まただべろうねw


明日もお仕事がんばれ!!
grdr0030408240_0361934774pc.jpg
南の風のおじ様
お誘いありがとうございました?

お初なのに120分もありがとうございました??

差し入れまでほんまに嬉しいです!

おっぱい柔らかいなど褒めていただけて
光栄です!


プレイも気持ちよくなってもらえてちゃんとフィニッシュできて良き良きですimg


お仕事頑張って下さい!

また是非遊んで下さいね!
grdr0030408240_0361869672pc.jpg
スタートのgolfのおじ様
お誘いありがとうございました?

めっちゃお優しい方でプレイもスムーズに
でき
気持ちよくなって貰えて
良かったです!


アクエリアスご馳走さまです???

また良かったら遊んでくださいなimg
grdr0030408240_0361848270pc.jpg
おはわー!

まどかだよん!

今日も出勤するよん!img



レモンティーはLiptonが1番美味しい