■過去log
grdr0049906719_0650537533pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

かわいいって沢山言ってくれて、

嬉しかったです☺️💞

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0650488475pc.jpg

こんにちは!!

まほです💕

本日もしゅっきんしますっ🥰🫶🏼

週末にまほとイチャイチャ、

沢山してほしいな🫣💗

今日も色んなお兄さんに会いたいな、、

たくさんのお誘いお待ちしてます♡

grdr0049906719_0650417873pc.jpg

こんばんは!!
まほです💕

たいきんしました〜☺️💓
会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうございました(*´˘`*)♡

色んなお話出来たり、
かわいいって沢山褒めて貰えて、
すごい嬉しかったです🥰
あしたもしゅっきんしますっ!
お誘いお待ちしてますね(^^♪

おやすみなさい♡

grdr0049906719_0650361204pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

かわいいって沢山言ってくれて、

嬉しかったです☺️💞

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0650333679pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

また会いに来てくれると、

思ってなかったから

会えて嬉しかったです🥰💓

ありがとうございました♡

恋バナとか近況の話とかできて、

楽しかったです(´˘`*)

優しくしてくれたり、

お兄さんも沢山感じてくれてて、

一緒に気持ちよくなれて、

よかったな……/////

また会いに来てくれたら嬉しいです♡