■過去log
grdr0054566549_0661661356pc.jpg
胸の大きさとかはあまりだけど実はお尻と脚には自身あるよ!imgimg

どっちも形が綺麗って褒められることや、お尻は触り心地もだけど素○で「すっごい気持ちいい!」と絶賛されることもあるんだよね〜img

普段手や口でって人もこの機会に味わってみてほしいな♪
ちょっとでも気になったそこのお兄さん!
ぜひ会いに来てねimgimg
grdr0054566549_0661629071pc.jpg

お兄さんは人肌恋しくなる時ない?img
私は昼間と比べて静かになる夜が特に人肌恋しくなっちゃうんだ〜img

だからお兄さんに会えると嬉しくてプレイ中とかたくさん密着しちゃうんだよねimgimg
イチャイチャしてくっつきながらするの好きな人いたらぜひ体験しに会いに来てくれたら嬉しいな〜!!img

grdr0054566549_0661565446pc.jpg

一週間ってあっという間だねimgimg
お兄さんは週の終わりに何をするのかな??
私とたくさんイチャイチャして今週の疲れを癒していくのはどうかなimgimg


私とでしか味わえない特別な時間にしちゃうよ♪img
ぜひ会いに来てね!img

grdr0054566549_0661493023pc.jpg

本日も夜遅くまで会いに来てくれてありがとうございますimgimg

容姿を褒めてもらえることももちろん嬉しいのですがそれだけでなくプレイ中にテクニックや「気持ちいい!」って褒めてもらえると自信にも繋がりこれからも頑張ろうってなれます!imgimg

また明日も15-3時でお待ちしてます♪img

grdr0054566549_0661411643pc.jpg

見えそうで見えないのが一番興奮しない…?
この下がどうなってるのか想像するのもワクワクすると思うんだよねimgimg

お兄さんはどんな想像したかな??img
会いに来てくれた時に教えてほしいな♪