■過去log
grdr0054566549_0661385361pc.jpg

もうご存知の人もいるかもしれないけど、実はまみは動画撮影もできちゃいますimgimg


コスプレして撮るもよし!おもちゃ使ってみるもよし!お兄さんによってシチュエーションや楽しみ方は無限大img
ぜひ私と出会った記念に撮影してみてはいかがでしょうか?img

grdr0054566549_0661357417pc.jpg

今日から三連休だねimg
お兄さんは何をする予定かな??

お休みの初日だから私と一緒にまったりしてくのはいかが?img
普段は体験できないような素敵な時間をお届けしちゃうよimg
思い出作りにぜひ会いに来てね〜!img

grdr0054566549_0661284211pc.jpg

初日ありがとうございましたimg
素敵なお兄さんに遊んでいただけて嬉しかったです!!

まだまだ私の知られてないことがたくさんあると思うので少しずつ知ってってもらえたらいいなと思ってますimg

また明日も15-3時でお待ちしてますimg

grdr0054566549_0661268677pc.jpg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

胸がおしりかでよく好みが分かれるのは聞くけどおしりと脚でも好み分かれてくるんだね!!img

まみはおしりも脚も触り心地や形褒められるからどっち派でも嬉しいな!
お兄さんはどこ派かな?教えてね♪img

grdr0054566549_0661230220pc.jpg

制服といってもブラザーとセーラーの2種類があるよね!
お兄さんはどっちが好きかな?

ちなみにまみは学生時代はブラザーだったよ〜!
だからコスプレとかでセーラー服着る機会があると新鮮ですごいワクワクするんだimg