■過去log
grdr0054566549_0661189952pc.jpg

制服ってみんなそれぞれ思い出が詰まってるよね!
あの時体験できなかったことも私と試してみない??img

新たな発見もあるかも…?!img

grdr0054566549_0661156948pc.jpg
こんにちは!img
いよいよこれから初出勤♪

日頃の疲れを癒せるような
素敵な時間をお届けしますimg

精一杯頑張るのでよろしくお願いします!
grdr0054566549_0661077837pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
はじめましてimg
今日初出勤のまみですimg


私はコスプレやおもちゃなど日常ではなかなかない味わえないシチュエーションのプレイに興味津々imgimg
お兄さんはどんな衣装やシチュエーションが好きかな??


実は今までお口で攻めるの上手って褒められること多いんだよねimg
これを見て少しでも気になった人はぜひ会いに来てみてね!img


本日15-翌3時で素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにお待ちしてます♪