■過去log
grdr0038695756_0464550635pc.jpg

制服を脱がされながら

色白ですべすべだね〜って

肌をなぞられると

恥ずかしいやら
嬉しいやらで

たじたじに
なっちゃいます
(*ノωノ)
img

触れながらも

既に固くなってる息子さんを

お返しになぞると

ぴくっと敏感に

反応してくれるのがまた

とっても愛おしいくて

たまらなくて

大好きなんです
img

(*´ェ`*)


まな
grdr0038695756_0464548310pc.jpg

おはよう御座います
\(*???*)/?

昨日は前回遊んでいただいた
お兄さまが呼んでくれて

もうびっくりでしたimg


途中とても面白い
お兄さまに出会えて...

ドアが二つあって
ずーっと叩いてたら

開けたら
駐車場というサプライズから

HAPPYって書いてる奇抜なパンツ
だと思ったら
SOPPYというパンツで

笑いいっぱいの昨日でした
(((o(?´▽`?)o)))


今日で最後なので
たくさんのお兄さまと
思い出を作って

笑顔で幸せに帰ってもらえるよう
全力で癒していきたいと
思いますので

よろしくお願い致します

img


まな
grdr0038695756_0464347771pc.jpg

いっぱいリードしてくれる
お兄さまも好きだけど

慣れてないお兄さま
も可愛いなって思っちゃう
img

攻めるのも攻められるのも

どっちも大好きだから

お兄さまの好きな方を
いっぱい一緒に
明日で最後だから
楽しみたいなぁ
img


まな

grdr0038695756_0464348174pc.jpg

制服って
やっぱりいいですよね
img

私毎回制服で登場するですが
何度も昔に戻ったみたいで
ワクワクしちゃいますimg

お兄さまは学ランとブレザー

どっちで
学生時代過ごしてましたか?
(*´?`)

ブレザーはかっこよくて好きだけど、

やっぱり
学ランの第二ボタンに
憧れがあったなあ
img

grdr0038695756_0464423606pc.jpg

先程のお兄さまimg

ついこないだも来てくれたのに
今日も誘って頂き
本当にありがとうございます

まな嬉しかったです
( o?????o????? )!!!


しかも
人生初めて160分もimg


ずーっとイチャイチャしたり
ちゅーimgしたり

お兄さまの息子さんの
好きなところ刺激したら

2回もイッてしまって...

お兄さま凄すぎimg


凄くて私が濡れ濡れだったね


恥ずかしかった(*∩ω∩)


綺麗なお部屋で
水素水風呂に
ありがとうございます
(((o(?´▽`?)o)))


お兄さま大好きっimg


今日の日のこと
忘れません??????


まな